日々のこと

I'm becoming this all I want to do.

コールスロー

健康に良さそう意味も分からずに頼んでしまうコールスロー
 
食べかけのコールスローをブチまけて揚げ鶏どもが俺を見下す
 
行くたびにコールスローを頼むから飲んだら多分酸っぱいだろうな
 
暖めてくれるか今日はコールドじゃなくてホットの気分なんです
 
顔を見て一分後には目の前にコールスローとチキンが三つ
 
「フォールドで」「ベットで」「レイズ」「フォールドで」「コールスローで」チキン食べたい
 
ジャガイモは野菜らしくてアメリカにコールスローは存在しない
 
五年前一生分のキャベツの葉食べたからもうスローでいいや
 
もし明日ケンタッキーが潰れたらどこでコールスローを食べよう
 
ありがとう明日世界が滅んでも今日はケンタでコールスロー