日々のこと

I'm becoming this all I want to do.

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

フェルミ推定

痩せろ痩せろという声が煩い。いや、誰かが言ってくるというわけではないのだが。ただ頭の中でいつもこの声が響き渡っている。雑誌とかテレビとか、目に見えないコンセンサスみたいなものだろうか。誰が決めたのだ、適正体重とやらを。多分会ったこともない…

灯里

「灯里先輩!」 私を慕う小さな女の子 いつも膝小僧に絆創膏を貼っている 可愛い女の子 学校に行く電車で ふと目についた 睫毛の長い肌の綺麗な子 膝小僧から血を流していたから 気まぐれで絆創膏を渡した 犬のように喜んで 聞いてもいないことを ベラベラと…

20171029 手紙

こんにちは 雨ですね 雨雨雨です 雨のち雨です 雨時々雨です 雨ところにより一時雨です ガガーリンは地球は青かったと言ってましたが こう雨が多いと確かにこの惑星は水の星なんだなという気がしてきます まあでも雨が続いてもいつかは晴れるというのがある…

投稿のテストです

ブログの設定をするのは久しぶりです。 きちんと反映されるかな? これが終わったらお出かけしようと思います。 雨に打たれて。

Twitter小説1~100(20170824-20171025)

Twitter小説100個書いて モーメントにもまとめてあるんですが ブログにも載せます twitter.com 1. 彼のために半熟の目玉焼きを焼いた。 「人間みたいだね」フォークで黄身を潰しながら彼は言う。 「どれだけ表面を取り繕っても、中身はドロドロした柔らかい…