日々のこと

I'm becoming this all I want to do.

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

物語は終わる

体調が悪い。 例えば。例えば、なんだろう。 例えば、で話し始めると、近所のお寺のお坊さんみたいだ。昔はそういう人がいて(今もいるかもしれないが)、法事とか葬式の時とかにやってきてお経を唱えてくれる。うちは檀家ではなかったとは思うのだけれど、…

ない

私には 体がない 心がない 顔がない 影がない 名前がない お金がない 住むところがない 職がない 服がない 寝る場所もない 痛みがない 快楽がない 悲しみがない 喜びがない 怒りがない 歌がない 楽器がない 言葉がない 思考がない 私には 故郷がない 私にあ…

自分を知る

自分を知る、というのが存外難しい。無知の知。吾唯足るを知る。 今まで見てきたことや聞いてきたことが全てではないけれど、それらは自分の中の全てではある。食べたことのない食べ物、読んだことのない本、聞いたことのない音楽、行ったことのない場所、出…

悪夢

変な夢。 前後の文脈は忘れたが、幼女に転生した痴女にキスをされ、「口では立派なことを言っていても、こうやって小さい女の子にキスされておっ勃てるんだ」と言われて、すごく嫌な気持ちになる。別におっ勃ててはいなかったのだけれど。どっちかというとた…

写真

以前書いた文章が発掘されたので、少し体裁を整えた。

才能と大喜利

才能とか考えると苦しい。嫌になる。