日々のこと

I'm becoming this all I want to do.

Twitter下らない31字(20171018-20180217)

57577に当てはめた下らないやつ
順番は時系列じゃなくて、適当です(後からサルベージしたため)
 
1.
テレビなき家に流れるクラシック脳内で飛ぶ羽生結弦
 
2.
透明な人になりたい池袋 自由にしたい歩きスマホ
 
3.
おにぎりよ、五分で分かる幸せと一生分からぬ幸せがある
君は言うフレンチよりもおにぎりだ普通はいつか特別になる
 
4.
OKとGoogleに連呼するけれど何もOKじゃない、死にそう
 
5.
「社会人」いつになったらなれるのか社会に出られぬ人ならざる我
 
6.
起きられぬ朝は何かが乱れてる 宇宙電波に君の体温
 
7.
ランダムと秩序立ってる美しさ僕はどこまでも数字を愛す
 
8.
旧カナがあるなら旧マナあるのかな?あれはどっちだ?まなじゃないかな
 
9.
iPhoneが容量わずかと警告し真っ先に消す電話の機能
 
10.
君のこと何も分かっちゃいなかった 人工知能に別れを告げる
 
11.
仮想的600億の通貨ありて札束何処に存在するや
 
12.
精液は油の味がし僕たちは人工知能と子を作れるか
 
13.
上牧の誰一人居ぬ温泉場 効能:対人恐怖の字あり
 
14.
この先はカーブのために揺れますが床に転がる空き缶見てる
 
15.
遺伝子が半分同じはずなのに君は僕ではなくてバナナを選んだ
 
16.
人でなし詠う短歌が胸を打ち人が詠った短歌が分からん
 
17.
指切りで切られた指が飛んでって隣の家のペロに食われる
 
18.
ゆらゆらと漂う海月に覚えさすオハヨーオハヨーキューチャンオハヨー
 
19.
砂漠化が止まらぬ日本この街も鳥取県に23世紀
 
20.
この会社みんな産業スパイだが社長以外はそれを知らない
 
21.
週刊で頭痛届ける台風の連載終了告げる霜月
 
22.
ストレスと逃げずに闘う私たち寝る前GABA入りココアを飲む
 
23.
関数はcsvで消え去った明日(あす)が晴れでも家にいようか
 
24.
性交のやり方だけが描かれてるビデオテープを河原で拾う
 
25.
ミサイルの発射音がうるさいとブラジル人に床ドンされた
 
26.
たこ焼きが好きだから知る国がある モーリタニアとか大阪とか
 
27.
不動産業者は実は地底人駅から5分の未公開物件
 
28.
颯爽と階段駆ける子どもたち上から見下ろしそれを破壊す
 
29.
羽生さんが永世七冠とった日に人工知能が短歌を詠めり
上の句は人工知能が詠みました下の句これから人が詠みます
 
30.
山田君、座布団二枚持って来てそれで一緒にお茶でもいかが?
 
31.
小顔だし顔の半分歯茎だし笑うと笑窪見えて素敵ね
 
32.
消火器を凌ぐ鯨の生殖器それはもうただそれだけのため
消火器の隣に鯨の生殖器気付けば両手を合わせていた
 
33.
故郷(くに)のない僕にも町はおかえりと言うのだろうか夜の米原
 
34.
「あんじょう」は「安住」に似て上手くやり生きていきたいどんな土地でも
 
35.
白線の外側歩くまあ今日はまさか死ぬまいそう思いつつ
 
36.
そもそもさ猫はいるのかシュレディンガー存在なんてどうすりゃ分かる
 
37.
新しい店が出来てた商品は買えない幸福売られた愛情
新しい国が出来てた国民は裁判官と囚人あと僕
 
38.
欲しい靴買えない彼女シンデレラにもなれぬまま12時の鐘
 
39.
新作が迷走してるスタバから以外のメール来ないアドレス
 
40.
人生とスタバの新作迷走し何とかラテのために並ぼう
 
41.
僕だけに笑顔でいてよスマイリーきっと戦争なくなるはずさ
 
42.
承認を欲求する人される人選ばれたのは綾鷹でした
 
43.
あなたにはあなたに合った人生をベンザブロック効いてくれない
 
44.
一度くらい周り見下ろし俺TUEEEE言いたいだけの人生だった
 
45.
あの空き地マンションが建ち人口と監視カメラが増えゆく街だ
 
46.
100万の人が死んでも1%(いちぱー)と言ってる彼はシミュレーションで
 
47.
風呂釜が壊れた夜は少しだけ昭和に戻り銭湯行こう
 
48.
ペッパーくん、いつでも君を探してるドコモショップに並んだ時も
ペッパーくん、君の父親スタッフが一生懸命捜しましたよ
ペッパーくん、君の父親見つけたよCMのあとご対面です
ペッパーくん、新高島の映画館三年前に閉館したよ
ペッパーくん、初めて君と見た映画まだ覚えてる「コンスタンティン